にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


お知らせ

おそらく7月30日~8月15日くらいまで



僕はインターネットを使えない状況に身を置くことになると思います



しかし、このブログは


週刊少年ジャンプのごとく先に先に書きためてあるので



その間


途切れることはありません

でもクオリティはあまりかもしれません





そしてなにより辛いのがみなさんからの熱いコメントに熱く返すのができなくなってしまいます



8月15日以降、必ず返信しますので


変わらぬコメントをよろしくお願いします




実はこれからデンマークに行くので(僕の中でこの1カ月のブログはメインテーマに突入するプロローグ的な位置づけでした)



根こそぎデンマークからハンドボール情報奪ってきます


帰ってきたら必ず日本にばらまきます





あぁ




一番の心残りは



ハンターハンターとキングダムの続きが見れないこと




デンマークに少年ジャンプとヤンジャンが売ってることを祈る




いってきます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ほんと用意周到ですねー。
冨○先生に見習ってほしいですね

ついにこの日が来ましたね

たくさんの情報待ってますよ
ハンドボール以外でも。笑


これからも熱いコメント書き続けます

まぢで
がんばってください
応援してます


凄いですね、デンマークですかぁ。

行きたいと思っていても、皆中々行けないモンです。

応援してます!


そして、日本の為にもブログ更新お願いしますね!

ジャンプは俺らに任せて下さい!

頑張ってきてください!!

先生からデンマークの話を聞くのを楽しみにしてます
そして、帰ってきたらご指導のほどよろしくお願いします

すごいです!!!
海外楽しんできてください♫

これからもバンバン書きこみます☆

いつも楽しく記事を読ませてもらっています!
帰って来たら最先端のハンドボール技術をどんどん教えて下さい!
大学の部活でとてもタメになります。

Re: タイトルなし

ポックルさんへ

コメントありがとうございます


書きためていったのですが


やっぱりクオリティは天空闘技場編のタッチのごとく荒れてしまいました


○樫先生の二の舞でした

Re: タイトルなし

a-respect1さんへ

コメントありがとうございます

ついにこの日が来てしまいました

日本のハンドボールノンキャリア代表として頑張ってきます

Re: タイトルなし

8番さんへ

コメントありがとうございます

すごくないから

デンマークへ行こうと思ったのかもしれません

明日日本代表からオファーが来たら、自信もってイエスと言えるような指導者になりたかったら

そのための第一歩です


応援ありがとうございます

すごく僕の力になってます


ブログはもちろん更新します

ハンドボールへの恩返しですから

Re: タイトルなし

ZENさんへ

こめんとありがとうございます

ジャンプをよろしくお願いします


みなさんはもうハンターハンターを読んでるんですよね

激うらやましいです

Re: タイトルなし

Yutomさんへ

コメントありがとうございます

Yutomはきっと海外向きだよ性格が

帰ってきたら絶対に会おう

Re: タイトルなし

キャプテンFさんへ

コメントありがとうございます

1人でぜひ海外に行ってみてください


人生の素晴らしい1ページになりますよーきっと

Re: タイトルなし

araさんへ

コメントありがとうございます

そうおっしゃって下さると、僕はすごく勇気づけられます

なにせ競技ではそんなにすごくなかったんで

最先端のハンドボールは、とりあえず投げ方ですかね

しなるように投げるのが今のところ最先端の基本だと思います

大学だと、指導者がいないところも多いですよね

このブログが役に立ってくれば、それはすごくうれしいことです


ハンドボールに恩返しができてるなと実感できます

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
