にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【宣伝】リオオリンピック予選直前企画(無料)

Yo Bros

お久しぶりです。


すっかり深まってきましたね

2015年の秋と

僕の人間性が

最近各方面から

大人になったね発言を頂く元過激派ブロガー

La Yoshimです。

心も色づくマーブル模様なこの季節

皆様いかがお過ごしでしょうか

Anyway

タイトルにあります通り

今回は告知させていただきます。

女子のリオオリンピック予選最終日である10月25日(日本vs韓国)
日曜日の午後
13:00-15:00

お暇ならお友達誘ってタイトルにあるイベントにお越しください。

詳細は以下

会場である愛知県体育館(名古屋城敷地内に体育館あり)
から名城公園(ランニングコースとして結構有名)を挟んで反対側の
愛知県スポーツ会館(開場から徒歩15分)


応援企画をやります。
イメージはサッカーのワールドカップとかでやる「日本代表特別応援企画」のようなものです。

無料です。

チケットも当日割引価格で購入可能です。

内容・お申込み等は
下記URLにて確認ください。
リオ予選応援企画

まだまだ参加者募集中です。(といっても10月16日迄ですが 但し締め切り延長の可能性有)

現在20名程の参加者がおられます。
そのほとんどがお友達を誘っての参加です。

僕はプレゼンターとして喋るので是非会場でお会いしましょう!!

珍しくスーツ着てビシっとしている予定です。

See You
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
