にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


AY-Cステッカー

Yo Bros

作り笑いがメッキの輝き

6価クロム

ならぬ

ラ・ヨシムです



ちょっと前にメリスさんで今年の冬に着るスウェットとかを買ったんですけど

それにAY-Cのエンブレムをつけて着ようと思ってるわけです^^

完全なる自己満 笑


いーーーんです(川平ジエイ風)




でもいきなりオーダーでエンブレム作る勇気なかったから


とりあえずステッカー作って出来を確かめることに^^

色とか

大きさとか

実際スウェットに当ててみてダサかったらどうしようとか 笑




そんなこんなでデザインはこいつ

ayc01.jpg




人生逆スピン上等




マーク

モチーフは

僕の好きな技術の一つ

逆スピンシュート^^



ボールを強引に曲げてでもゴール入ればいいんです

人生昨日までニートでも今日億万長者になればいいんです^^


人生外れたところからでも軌道修正すればいいんです!!

とまぁこんなコンセプトです^^



さすがその道のプロ

ロゴの曲線とかなめらかに仕上げてくれてます。




まーだ出来上がってないんです



お金払ってないから^^





出来て実物見てよさそうだったら



そこから刺繍のワッペンエンブレム作ろうと思います^^





とりあえず5枚作ったんで




欲しかったら言ってください^^


超試作品なんで無料で差し上げます^^



see you^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

エンブレムカッコいいですね!
自分も逆スピン大好きです!!
初めて逆スピン見たときは衝撃的でしたね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。ついったーもフォローさせていただいてます笑なんやったらフォロワーなってください笑なんちゃって笑

え。めっちゃめちゃいいですね笑
コメントするのは初めてですが、
最初の記事から全部見てました笑
中学の先生に薦められてみはじめました笑笑
僕はParis Saint Germain にはいりたいです笑
けどラ・ヨシムさんと笑
同じワッペンがほしいです爆笑
てかくださいーー(泣)ww
お金だしてもよいので笑笑
いつも応援してます笑笑
まだまだ成長途中で日々このblogを見させていただいて
勉強しています。また更新待ってます(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして。いつも拝見しております。小学生男子のハンドボーラーの父親です。いや、面白いスポーツですね!子供がはじめてから、こちらがハマってます。
ステッカー希望です。よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

Dear No name

衝撃的ですよねー逆スピン^^

エンブレムについていいこといっていただいてありがとうございます。

> エンブレムカッコいいですね!
> 自分も逆スピン大好きです!!
> 初めて逆スピン見たときは衝撃的でしたね(笑)

Re: タイトルなし

Dear Horie

この前は本当にありがとうございました。

ステッカー了解です^^

> この前はありがとうございました!ステッカー欲しいっす!

Re: 逆スピン!!マツヤニが恋しくなりますね!

Dear 琉虎

ありがとうございます。今ぼくの中でラグビーあついです^^

> はじめまして。
> 小学五、三年のハンドボーラーを子にもつ父です。
> 三十路まっしぐらで大学にも行ってないので、現代ハンドボールに驚きの連続です!
> ステッカーかっこいいですね!
> 僕のやっていた年代では、なかなかスピンをとっさに使える子は中々いませんでした。
> 両面、マツヤニが無い小学生ではなかなか難しいですが、スピンの選択肢の意識付はさせてます。
> 練習試合では枠外にいきますが(T ^ T)
> ラクビーについての記事がありましたが、僕の高校の恩師も練習のアップ等にタッチラクビーなる物を取り入れていました。
> 正面からではなく間を攻める事を教えられてました。
> 毎日更新を楽しみにしてますので、忙しいとは思いますが色々なお話、楽しみにしています!

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
