にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


彼の名はヨシム

Yo Bros


オヒサシブリンデスリーガ!!

なかなかブログを書かない男

ヨシムです


部屋にいてかつ起きてるのが一日のうちの5時間くらいしかないんですよねー平日

前日12時就寝

6時:起床 朝ごはん食ってベランダでコーヒー飲む(意外と景色が良いので気分いいんですよ^^)
 
6:15~6:30 英語

6:30~6:45 AYC-z 前日の原稿アイデアを文字にする作業

6:45~7:00 その日の トレーニングの内容のアイデアをまとめる

7:15~7:45 メールを返したり、何かしらその日の朝終わらしたほうが良い作業をやる

7:45~8:15 出社準備および部屋片付け

8:15~17:15 北斗百烈拳ばりに仕事

「17:15」 定時仕事上がりを守れないやつが納期なんか守れるわけが無い

というかっちょいい文句を謳い、なんとしても部屋に一回帰る

17:30~17:45 洗濯機回す、風呂掃除する、トレーニングにいるもの準備

17:45~18:00 デンマーク語かセルビア語かポルトガル語のどれか

18:00~18:15 身の回りスケジュール調整とかなにかしら もしくは部屋掃除

18:15~18:30 体育館移動

18:30~21:15 練習および晩御飯

21:30帰宅

21:30~22:00 風呂入れつつ、洗濯物干す、シャツアイロンがけ

22:00~23:00 半身浴しつつ風呂で読書なり AYC-zのアイデアなり たまに語学

23:30までストレッチなりしつつユーチューブとかでトレーニングに使えそうな動画さがしたり、映像編集したり、かるく対戦相手の分析したり

23:30~23:45 AYC-z もしくはHandShowのアイデアだったり必要な参考文献や画像イメージを探す

23:45~24:00 歯磨いたり部屋片付けたりして 意地で24:00就寝


とまぁこれが僕の平日のタイムスケジュールです

語学はやりたいんでね!!

そしてやっぱりなにかしら微妙な5分のずれとかがあるとプランどおりに進んでいかないから正直このタイムスケジュールではなかなか行きません


そしてなんとこのタイムスケジュールの中にはAYCを書く時間が




…ない 笑

ブログ書くときってやっぱ45分は欲しいですよねみなさん


まぁテーマにもよりますが


なんとか15分でかけるように持っていくように知恵出します^^

そうすりゃ毎日かけるんだけどなー

anyway



ヨシム電撃のデンマーク単身殴りこみからはや2年


ある青年が僕と似たような志をもったブログを書いているので



宣伝して欲しいと



彼はまだ21歳ですが、その段階で世界を意識したブログを書いてるのは正直凄いと思います。



「ヨシムラさんの次にハンドボール界に旋風を巻き起こすのは俺だ」

と言い切ってました。

その辺も凄いと思います。

そして超えれると思います。僕はそんなにぶっちゃけ何かをなしたわけではないので

是非なって欲しいですし、僕に影響を受けて、指導者に興味をもった子たちが結構いるのは事実です。何人かは海外に行きますし、もう行ってる子もいますし


今の僕のステップとしては、この学校に行ってこのコースを受講すれば何年で資格は取れる

というラインを作ることです。

それができれば、コーチ海外留学がもっと手軽になりますし海外で学んだ指導者というのを大量生産できます。


さらに、そのラインを作る作業を セルビアでもやれば、行きたい国の選択肢ができます。


こうやって安心して留学できるシステムをつくっていけばあとは いついくかの問題だけです。



僕の後に続く指導者のみんなの一歩一歩が日本のハンドボールを帰る1歩になっていると思います。


そんななかの1人


今日の彼の名前もまた ヨシム

ルパン3世ならぬ

ヨシム2世



今後の活躍が気になる彼のブログのリンクはQuality of handball



是非応援してあげてください。




ではでは





ふぅーーーーじこちゃーーーーーん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、大学でハンドボールをしています。
先日も日本対韓国の試合がありましたが、やはり韓国のフットワークがすごかったと思います。
そこで、韓国の選手とどれだけ違うのか、練習でフットワークをやってる映像を見てみたいのですが、そういう動画はありませんか?

今週の国体予選頑張って!!

Re: タイトルなし

Dear むらさん

なるほど ブラジル在住ですかね!!

下に向かって喋っときますね (サバンナのネタ的に 笑)

> ポルトガル語のお勉強
> うちの学校来たらすぐ覚えれますよ!笑

Re: タイトルなし

Dear 沖縄

君の行動力がそのライン確立には必要なんだ^^

彼ともども非常に期待しております^^

> 海外のラインが確立できれば、海外にいく人が増えますね!
> そのラインの確立たのしみです!
> よしむ二世、日本のために頑張ってほしいです

Re: はじめまして

Dear ずっきー

はじめまして

フットワークの練習はあんまり動画がないですね。

韓国がいったい何をやっているのかは世界が注目しています(特にそのフットワーク)


旅行がてら見学しに行ってきてはどうですか??そして撮った映像を僕にも見せてください^^

> はじめまして、大学でハンドボールをしています。
> 先日も日本対韓国の試合がありましたが、やはり韓国のフットワークがすごかったと思います。
> そこで、韓国の選手とどれだけ違うのか、練習でフットワークをやってる映像を見てみたいのですが、そういう動画はありませんか?

Re: タイトルなし

Dear 日本リーグfanさん

負けました。悔しくて悔しくて昨日は吐きそうでした 笑

また頑張ります。

応援よろしくお願いします^^

> 今週の国体予選頑張って!!

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
