にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Back in AYC

Yo Bros

It's far long time no see everybody.

御久しぶりですみなさん。

怒涛の4月を経て(別にそんなに怒涛じゃなかったと思うけど個人的な感想)

連休も終わりに差し掛かったところで

ようやくあの有名な世界の清須市での生活にも慣れメンタリティにエンジン点火してきた男

よく言いますからねーちまたでは 



日本と言えば

スシ

サムライ

キヨスシって




ゴムと高分子樹脂の文句は俺に言え

な男

LEDヨシムです。


別にそんなに体力的、精神的にきつくはなかったと思うんですが

きついなりになんとか平静な感じにしようとしてたんですが

やっぱり人から見たら病んでたそうです 笑

自分でも振り返って

何で俺あんなネガティヴだったんだろって思い出して笑ってます^^

anyway


4月から僕は豊田合成株式会社ハンドボール部のトレーニングでメインで練習を組み立てたりさせて頂いております。

ゴールデンウィークの前半には日本代表と大同特殊鋼さんと一緒に合宿してました。


とまぁ僕のハンドボールの環境もカメハメ波習得レベルから一気にスーパーサイヤ人3まで跳ね上がっております。

合宿ではカン・ジェウォンとコ・キョンスの韓国コンビとも英語で話してて結構仲良くなりました。

テストマッチで審判もたくさんしたし(いきなり実業団審判デビューでした 笑)

今までいた環境と今いる環境を合わせて、小学生から大人までの日本のハンドボーラーの成長過程を全てみたり、感じたりすることができました。

そんなこんなで

世界戦術→デンマークやセルビアで感じたことを踏まえての小中高大学生の育成ときてAYC第3章のテーマはざっくりと今の段階では、
















まったく決まっておりません。









ざっくりともきまっておりません。




とりあえず。


AYコペンーハーゲン→AYコペンハーゲンZときて、なんと奇跡的にAYコペンハーゲンTG(TGは豊田合成株式会社のロゴ通称)

とAYC-GTまで紙一重だったってことは明らかでした 笑


なんとも鳥山明な我がブログですが、これからチョコチョコ更新していこうと思いますので。よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新、お待ちしてました。
環境が変わり、とてもお忙しいと思いますが、お体に気をつけて。神奈川で、吉村さんとの再開を心待ちにしながら、応援しております。

AYC-GT…
おしいっ!!笑

ネガティブになることがあるんですね!
そんな時には強がらずに打ち明けれる人がいるといいですね☆

これからも更新楽しみにしてます!

ヨシムさんがネガティブって…
やはりヨシムさんも人間だったんだ(笑)
新しい環境、悩みも苦労も多いと思いますが
応援してますので頑張って下さい!
合成の躍進といつかヨシムさんとハンド出来る日が
来ることを楽しみにしながら、私も頑張ります(何)

更新お待ちしておりました。

4月は新しいことが始まってバタバタしますよね^^;

ハンドボールの息抜きに
自分をさらけだせる人とお話したりするのも
いいですよ
ヨシムさん有名で外でも気が抜けなさそうですから…笑

Re: タイトルなし

Dear Nobu

御久しぶりです。いかがおすごしですか??

自分では普通だと思っていても、なかなかダメージがあったみたいです^^

おうえんありがとうございます。

また是非お会いしましょう^^

> 更新、お待ちしてました。
> 環境が変わり、とてもお忙しいと思いますが、お体に気をつけて。神奈川で、吉村さんとの再開を心待ちにしながら、応援しております。

Re: タイトルなし

Dear AY fan

ネガティヴっていうか凹んでたんではなくて、何かと余裕が無かったんだと思います。

まぁそういう時もあっていいかなと^^

打ち明けられる人かー、そうですね^^探してみます^^


> AYC-GT…
> おしいっ!!笑
>
> ネガティブになることがあるんですね!
> そんな時には強がらずに打ち明けれる人がいるといいですね☆
>
> これからも更新楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

Dear KORISHI

あんま悩まないんですけどね!!多少悩むことはありますが、

なにかとアップアップだったのかもしれません^^

応援有り難うございます。

いつか一緒にハンドボールしましょう^^

> ヨシムさんがネガティブって…
> やはりヨシムさんも人間だったんだ(笑)
> 新しい環境、悩みも苦労も多いと思いますが
> 応援してますので頑張って下さい!
> 合成の躍進といつかヨシムさんとハンド出来る日が
> 来ることを楽しみにしながら、私も頑張ります(何)

Re: タイトルなし

Dear Papa

慣れなかったみたいですねーなにかと^^

さらけ出せる人はー確かに必要なのかもしれませんね^^

また頑張って書きまーす^^

> 更新お待ちしておりました。
>
> 4月は新しいことが始まってバタバタしますよね^^;
>
> ハンドボールの息抜きに
> 自分をさらけだせる人とお話したりするのも
> いいですよ
> ヨシムさん有名で外でも気が抜けなさそうですから…笑

キヨスシ

こんばんは おひさしぶりです

奇跡的といえば 鳥山明さんはキヨスシ市在住だと思います

TGの本社もキヨスシ
Z&GTの作者もキヨスシ

そうゆう意味でも紙一重・・・

Re: キヨスシ



Dear Gan

あ、御久しぶりです^^

そうなんですか??まぁキヨスシは世界的著名人があつまるんでしょうねー^^ like me haha


> こんばんは おひさしぶりです
>
> 奇跡的といえば 鳥山明さんはキヨスシ市在住だと思います
>
> TGの本社もキヨスシ
> Z&GTの作者もキヨスシ
>
> そうゆう意味でも紙一重・・・

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
