にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我らノンキャリア組が海外でハンドボールするメリット

Hi guys

ヨシです。

いやーアキラさんって本当に男前ですよね!

なんか忙しかったらしく僕のテーマが先になりました(^^)



今回のテーマ『ノンキャリア組が海外でハンドボールするメリットは?』
注意:僕はデンマークの事しか知りませんので、フランスやドイツやスペインや他の国に行きたい人には参考にならないかもしれませんよー

1女の子めっちゃ綺麗。
説明不要。

2松ヤニでどんなプレーでも出来る。

こっちのボールだったら逆スピンは当たり前に誰でも出来きますよ。アキラさんが僕の前でやってたよく分かんない逆スピンも練習すればできるようになると思います(文章でなんて書いたら分かんない技術ですけど。)片手キャッ

チはテクニックいらないっすよ、ただ手のひらをボールに当てるだけでキャッチできます。最初は手の皮剥けて痛いけど慣れれば楽しいっすよ、ただ松ヤニ付きすぎてドリブルするのすごい難しいっすね。ちなみに僕はいつもキャッチボールの時に「投げ方Mikkelみたいにならんかなー」って考えながらやってます。どうでもいいっすね笑

3実力があればどのクラブでもプレーできる。
今まで3つのチームに練習しに行ったんですけど、どのチームも皆温かく向かい入れてくれました。^^特に覚えてる事があります。
いつもの時間に練習に行ってみたら、ホールの利用時間を別のチームとスイッチしてたらしく、全然知らない奴ばっかり集まってきてたんですよ。「うわーこいつら知らないわー、でもここはテンション上げて馴染んで帰ろう」って感じでチームの輪の中に入って行ったら、「おー!久しぶりー!!」ってまだ会った事もないのに言ってくれて、すぐに皆と仲良くなりましたねー、しかも最後にはビールまでくれて、、、。デンマーク人の個性なのか皆すごくオープンで馴染みやすいっすね。



続きはまた今度でーす!


See you!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。