にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


デンマークリーグを戦う時に意識している点

Hi Guys!! 田中です。こっちでは ヨシって呼ばれてます。

いやーあきらさんってほんとにイケメンですよね^^

このブログの右のコメントバルーンの下に僕のいるチームバナーがあるんでそこをクリックするとHPに飛びます^^

もしよかったら見てみてください^^僕も写ってますよ^^

anyway

一番ここを意識してプレーしてるっていうのは、メンタルですね^^


DFの体がどんなにでかくても怪我を怖がらないで体をねじ込むとか、危ないDFされても

「まーこういう事もあるか」

って具合にその場はながして切り替えるとか、一回オーバーやチャージ取られたくらいじゃあきらめないでもう一回やってみるとか、

「いや、レフそれはひどいよ」

って思ったらレフリーに話しかけるとか、チームメイトに「パス出せ!」「それは単発だろ!」とか怒鳴られても動揺しないでプレーし続けるとか、

チームメイトに「ヘイ!俺にパス出せ!点とれるから!!」って大声で言ってみたり、

ベンチに座りながらおれが出た方が点とれるって思ったらコーチに「ねえ俺だしてよ、あいつより点とれるから」

って言ってみたりとか、一回得点できたプレーはミスするまで繰り返ししつこくやるとか、

やってますよ。



僕はここで活躍するためには、こういう能力というか、メンタルが一番必要だって思いましたねー。こっちじゃ皆

やってますから。



僕にはこういう力がすごく足りないって来た時に感じました。


英語しゃべれないだけで可愛い女の子にも話しかけれなかったですからね、、、


分かんなかったらその場で聞いて、やりたかったらその場でやるっていうのが大事だと思います。ハンドボールめ

ちゃくちゃ上手くなりたいっすからね。全部自分からアクション起こさなきゃ駄目なんですよねー。


自分の人生ですしね。

 ではでは^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最初の方のイケメンのくだりは、きっと田中さんの言葉ではないんでしょうね!笑
anyway
すごく面白い話なので、連載してほしいです!まさに事件は現場で起きてるんだ!ですね。笑

田中さん連載頑張ってください!

質問なんですが、田中さんはそちらで何か仕事をされているんですか?
どうやって滞在費をつくっているのか知りたいです
私は今大学生なんですが、大学のうちから少しずつ貯めてましたか?

そちらでいろいろと大変だとは思いますが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

本場でプレーするって本当素晴らしいですね。
日本のどの選手よりも尊敬してます。
またトップ選手の筋トレとか体の作り方とか教えてほしいです。

かばさんへ

イケメンのくだりどころか、anywayまではアキラさんが書いちゃってるんですよ。コメント見てない人には伝えられないもどかしさが、、、笑

かばさんへ

かばさんへ
イケメンのくだりどころか、anywayまではアキラさんが書いちゃってるんですよ。コメント見てない人には伝えられないもどかしさが、、、笑

ヨシより

A.Hさんへ

A.Hさんへ
僕今仕事してないですよー。学校通ってます。大学卒業してからお金貯めました^^
こっちではご飯も寝るところも整ってるんで、そんなにお金使わないですよ。でも両親から生活費出してもらってます。

ヨシより

琉さんへ

琉さん沖縄の方ですか?
ひょっとして僕と会ってます?どーもご無沙汰してます^^
「日本のどの選手よりも尊敬してます」は完全に言い過ぎです笑。でもうれしくて震えました。あざすです^^
んー良い質問ですね。僕も気になってます。スーパーリーガの選手達はあんまりウエイト上げないって出村さんから聞いたんですよね。他にも日本代表の門山さんや高知さんらが海外でウエイト上げたら海外の選手よりもかなり上げてるんで、皆驚いてた。なんて話も聞いた事あります。でもこっちの選手はみんな体幹が太いんですよねー。
あ、それなら門山さんに聞いてみてはどうでしょうか?今現役のスーパーリーガ選手なんで僕よりもずっと詳しいと思いますよ。

yoshiより

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
