にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Go To German!!

Yo Bros

昨日懐かしいやつから電話がかかってきて、「僕の新聞記事を読んだ後輩がドイツに学校の語学留学制度で行ってハンドボールのコーチングとかもついでに学びたいらしいんですー」


って


ことだったんで



とりあえず連絡をとってみました






そして



そーいやおれドイツ行った事ねーわー



ってなり




どうしよっかなーと思ってたインフロントオブザアロー(矢先)



そうか

AYコペン派のみんなに聞けばいいんだと



ということで、ハイデルベルグ辺りのハンドボール事情とかをチラッと知っている方^^

コメントをよろしくおねがいします。



でもブログのコメントってローカルでわかりやすいんだけどめんどくさいんだよなー




というフェイスブック派のみなさん



お待たせしました。



作ってしまいました。

フェイスブックページ


まぁ思いつくけどそんなにがっつりきめ細かくは作りきらない男

ヨシムがつくったらこんなもんかって感じの

そのなもAY-Copenhagen X

http://www.facebook.com/pages/Ay-Copenhagen-X/314629345304292


ペーパーでZ ウェブでX的な感じでやってこうかなと思います。


コメントがめんどくさかったら


そっちに書いてくれてもOKです


とりあえずスタートしたばっかなんでなんかアイデアあったらください^^



ちなみにコーチングに興味があるその子はなんと


ガールですよ^^


日本のハンドボールの何かが少しずつかわりはじめているのかもしれませんね^^

ではでは^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ドイツ。

ハイデルベルクは日本人に人気な留学都市みたいですよ。
マンハイムの隣で、なんと我らがRhein Neckar Löwen の
スタジアムから電車で5分くらいが中央駅です。
なので、いっぱいあるんじゃないでしょうか。
マンハイムで調べた方が良いかと思います。

グーグルマップで土地名とハンドボールで調べると
小さいチームとかも出てきますよ。



ハイデルベルクはハンドボール盛んらしいですよ。僕はあんまり詳しくないんですけれど、あの有名なハンドボールショップの、メリスさんの店長?さんがハイデルベルクに住んでるみたいなので、ブログに書き込んで聞いてみるのもいいかもしれません。

あ、奇遇にもハイデルベルク出身のハンドボーラー知ってるわ。
あのへんの小さな街だと一つの街にチーム数少ないと聞くので、チームに入りこむの大変かもしれませんよ。

Re: ドイツ。

ミサさん

おーありがとうございます^^いいポジショニングしてますねー^^彼女もきっとゲンスハイマーに

心奪われますね^^

Re: タイトルなし

ハンドボール大好き人間さん

あーメリスの臼田さんそこ在住なんですね^^ありがとうございます。

すごく僕自身助かりますこういう情報は^^

すでにその女の子にも、この記事のコメントのことは伝えてあります。

本当にありがとうございます。

Re: タイトルなし

ハゼ君

ありがとーう

多分そのガールもいまいっぱいいっぱいだと思うから、彼女がその現地のハンドボーラーが必要になったときに是非協力してあげてください。



RE:
僕はFBにいるのでもし何かありましたらお気軽にメッセージ下さい。

アドバイスありがとうございます(^^)

大学か地域のクラブでハンドしようと思ってます。まだ詳しいことはわからないので未定ですが、、

みなさんからの情報でもっともっと調べてみます!

Re: タイトルなし

かすみさん

いえいえー俺は何もしていないけど、みんながかすみさんのサポーターだ^^

どんどん活用してやってくれ^^

今この記事読みました。午前3時過ぎです。。。

先日こちらのブログを読んだ大学生の方からラインネッカーの練習を見たいと言うことでご連絡を頂きました。
それで丁度ラインネッカーに連絡を取ったところ、セカンドのチーム(なんと日本語で言うのでしょう?)だったら練習を見させてくれるそうです。

Re: タイトルなし

Melis臼田さんへ

いやーいい流れが細いですが出来てきましたね^^

是非この話を成立させて僕のブログでその方に書いていただきたいです^^

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
