にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ドイツへの道

Yo Bros

今日は是非中学生、高校生かそのくらいの年代の娘さん息子さんを持つ親御さんには読んでもらいたいことを書こうかなと


皆さんメリスというハンドボールサイトをしっていますか??


そうですそうです


海外モデルのハンドボールシューズを売りまくってる日本でも結構有名なサイトさんです。



なんと店長からこのまえ

ゲンシュハイマーじゃなくてゲンスハイマーって読み方のほうが近いよ^^


と言われ




そうかー




ハムの諸見里的な読み方ではなかったんだなと^^


そんなこんなでメールで話していたら




なにやら夢のある話が出てきたのでご紹介しようかなと^^



そのなもずばり「ラインネッカー観戦ツアー」


まぁ別にそこはハンブルグだろうがキールだろうがギョッピンゲンだろうがベルリンだろうがマグデブルグだろうがなんでもいいんですが



一度でいいから世界最高峰のリーグを観戦したいという中学生、高校生のみんな

だけどまったくやりかたがわからないみんな

なんとメリスさんがチケットとか周囲のホテルの情報とか交通の情報とかをいろいろ手配してくださるそうです。


もちろんかかるお金は払わなければなりませんが、ようはドイツに家族で観光旅行に行くときに、なんともれなくハンドボールのブンデスリーガ観戦がみんなの観光プランに組み込むことができるってことです

主に冬休みと春休みのときになるかもしれませんが

もし、興味がある子がいたら是非左上のメリスさんのサイトで質問するか、僕に言ってください^^



生で見る世界最高峰を味わって、ユニフォーム買って日本に帰って練習したら



気分はアーロン・パルマーソンですよきっと^^


アイスランドのイケメン23歳くらい

アーロン・パルマーソン

aron.jpg



もうすぐ春休みだし海外旅行を考えてるハンドボール家族の皆さんは是非ー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Yoshimさん

ivanoのストーリーありがとうございます(´∀`)
お父さんつながりとは意外でした。

melisさんよく利用してますよー
おまけでDVDとかももらったこもあります。



キールは生でみてみたいですよね!
チェコの選手ドイツ読みではイヒャとよむんですか?
ヨーロッパ、世界各国で読み方も違って言語って面白いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたいですね(笑)

Yoshimさん

ブンデスリーガ観戦の目的で、個人でドイツに旅行に来られてる方も結構いるみたいですね。凄い勇気だと思います。でもやっぱりアリーナで見るのはいいですよね。
ちなみに、ブンデスリーガのTHW Kielの試合をホームで見るのは至難の業です。観客席が11000ほどしかなくそのうちの1万席以上がシーズンチケットだそうです。しかも年間チケットを手に入れるのも至難の業らしく、親から子へ、代代相続されている席もあるくらいらしいですよ。半端ないです。
そのほかのチームの試合は、カードによりますが前売りを買えばそれなりに手に入りますよ。

そっくり

ハムの諸味里ってパク・ジュンギュに似ていますね。

最近では SKスーパーリーグコリアの方を見ています。
過去の試合ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Dear Tonkaraton

いえいえ^^

melisさんの発展に貢献できて僕も嬉しいです^^


チェコの大砲はギヒャかイヒャでデンマークでも通じますよ^^

JがY音っぽくなるのが多いですかね^^


Re: タイトルなし

Dear Okinawa

是非行ってみてください^^僕もいったことないんで行きたいんですよね^^

> 行きたいですね(笑)

Re: タイトルなし

> Yoshimさん
>
> ブンデスリーガ観戦の目的で、個人でドイツに旅行に来られてる方も結構いるみたいですね。凄い勇気だと思います。でもやっぱりアリーナで見るのはいいですよね。
> ちなみに、ブンデスリーガのTHW Kielの試合をホームで見るのは至難の業です。観客席が11000ほどしかなくそのうちの1万席以上がシーズンチケットだそうです。しかも年間チケットを手に入れるのも至難の業らしく、親から子へ、代代相続されている席もあるくらいらしいですよ。半端ないです。
> そのほかのチームの試合は、カードによりますが前売りを買えばそれなりに手に入りますよ。

Dear Haze

へー結構いるんだねー^^それを聞いてハンドボールも捨てたもんではないなと思ったよ^^

キールは結構サポーター入ってるもんねー

ホームは至難の業かー

貴重なチケット情報ありがとー^^

Re: そっくり

Dear Koma

あー確かに似てますね

僕は昔ペク・ウォンチョルがドンドコドンのぐっさんにしか見えない時期がありました 笑

SKスーパーリーグは出来てどんなかんじですか??出来れば結構発展していただきたいです^^

Re: ドイツ旅行って

Dear Ichi

そんなことないと思いますよー^^

誰でもいけると思います^^

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
