にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Long Time No See BROS

YOOOOOOOOOOOOOOO BROS

お久しぶりです^^
夢追人とと書いてニートと読む男 ヨシムです

彷徨人と書いてニートと読む人も日本社会にはいると思いますが

ANYWAY!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕が日本に帰ってきてはや4ヶ月が過ぎました。正直もうこのブログには何も書くまいと思っていたのですが、色々な方々からアツいメッセージをもらったりしていると考えさせられるもので

んーーーブログ再開かーと思ってAYコペン読み返していると


自分で言うのも何なんですがよくこんなブログ書けたなと思いました。

完成度が高すぎて仮にブログを再開させてもどう続編を書いていけばいいのかがわかりませんでした。

僕もうデンマークにいないし

というかコペンハーゲンじゃねーし

AG-COPENHAGENは経営破綻しちゃうし

いかんこのままでは続編書いても出来杉君のあとの野比 的な感じなってしまう


と思っていたら良いテーマが突然頭に降ってきたので、これなら書けるかもなーという根拠の無い手ごたえをかんじています。




まぁそんなこんなでまた書こうっていう意欲と、新しいテーマが決まりましたっていうのを復帰後のみんなへのメッセージにしたいと思います。

どんなテーマかは長くなってきたんでまた今度あたりにでもアツく書きます^^

下はおまけの日本に帰ってきてびっくりした事ランキングです^^




第3位

このブログがかなり有名だったこと(本当にそんなつもりじゃなくて少々感覚のズレにとまどってました)

高校生に「握手してください」

とか

中学生にも「ブログ読んでました。サインください」とか言われて

こりゃそろそろ本気でサインでも考えようかなと^^



第2位

日本食最高に美味い

みなさん、日本の料理が世界で一番おいしいです。これは断言できる

明太子ごはんを食べたときの感動・・・プライスレスでした
ひじき食べたとき
梅干食べたとき
納豆食べたとき
・・・・・
以下無限


第1位


なんとAYコペンがスポーツイベントハンドボール社さんの雑誌で連載することになりました。インディーズからメジャーデビューといったところでしょうか^^

まだ見ていない人、YOU MUST CHECK IT OUT as soon as possible!!!!!!


これもみなさんが読んでくださったおかげですね^^



ジャンプ的に言うと今にも連載が打ち切られそうなポジションにあります

ここから一気に巻頭カラー目指して頑張りますので、皆さんもファンレター書いてくださいね^^

タイトルになぜZがついているのかは・・・・・・・・・・もうおわかりですねぇ

古畑任三郎でした^^


SEE YOU
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

帰ってきた ゼェッッット!

Yo Bro

まずはご帰還おめでとうございます

夢追人
いやいや
彷徨人
いやいやいやいや

流浪人ート

か(笑)



スポーツイベント
ハンドボール 9月号
新しくなって絶賛発売中!
かなりサイズ小さくなっているから、見逃すな!




紙面と連動企画とかあるやもしれん♪


勢いづいて、サッカークリニックみたいな本が創られるかもしれん



神の声がYOUに降りてきた?

これは 要Checkやな!


最近読み返していた矢先なので
とても嬉しいです
また世界に触れられるかと思うとワクワクします

続編を待ちわびていたfunの一人として
ありがとうと言いたい気持ちでいっぱいです!

よろしくお願いいたします

おかえりなさい(^-^)/
わたしもかなり楽しみにしていました☆
最近このブログを読み返していましたし、イベントも購読してZも読みました
(^-^)/

これからも楽しみにしています♩

先月、学生に指導中に
コーチそれ、AYコペンハーゲンってブログでみました
と(笑)
もうハンドボールやってて知らないとは少ないと思います☆

お久しぶりです

facebookのjapan handball communityの方でもいろいろと書き込んでくださりありがとうございます^^

どんなテーマなのでしょうか、楽しみです

今後もお世話になりますが、よろしくお願いします!

お久しぶりです

連載再開するんですね

ブックマークしてたのでちょいちょい様子を見てたんですがびっくりしました

スポーツイベントハンドボール明日早速見てきます

祝♪

おかえりなさいです~♪

復活する!!と信じて、お気に入りから削除せずにいて良かったです(涙)

これからも愛読させていただきます!!m(_ _)m

待ってました!

部活の顧問に紹介されて読ませていただき、すごくためになってます。またハンドボールを知れると思うとうごく嬉しいです!

感謝してます!

 この4月からハンドボール指導者になって、ぜんぜんわかんないな~ってとこから、夏休みにわかってきて、このサイトをみつけて読んでました。ありがとうございます!

 だからタイムリーにはよんでなくて、でもすんごいわかりやすくておもしろいから、生徒にも紹介してました。

 もう続編とかはないのかな~っておもってたら、おかえりなさい~~ですね!

 楽しみにしています!

はじめまして!

初めまして!

つい最近、こちらのブログを読み始めました。
嘆息尽きない内容を楽しませてもらっています。

ANYWAY
いま、私たちは車いすハンドボールに取り組んでいます。
万年2nd.Placeで情けないチームですが、
今年こそは「全国制覇」といき込んでおります。

もともと、車いすハンドボールは、
健常ハンドとは全く関係ないところから考えられて、
ある程度ルールが出来たところで、
「名前?『ハンドボール』でいいんじゃね?」
という悲しい過去を引きずっております。

でも、度重なるルール改正で、
「健常ハンド」に近づきつつあります。
そして、La_Yoshim理論の応用ができそう!
的なところまで進化しております。

本当にありがとうございます!
そしてこれからも、より進化した、
Yoshim Tacticsをご披露くださいますようお願いいたします。

また、機会があれば、
車いすハンドボールもご覧頂きたいと願っております。
いずれ、ご縁があればぜひ(^^

GTまで希望 笑

おかえりなさい!
再開待ってましたよ!


これからも拝見させていただきます☆
anway
出村さん、ちらっと見たんですが、1部のチームに移籍したんですか?

ハンドボールの普及に尽力してください。

早速スポーツイベントハンドボールを買いにいかないと!!

Re: 帰ってきた ゼェッッット!

Dear Yassis

ハンドボールクリニックって本が出たら、熱いですね^^

Re: タイトルなし

Dear captain F

Z 読んでくれてありがとうございます。

日本のハンドボールを変えるきっかけにこのブログがなればいいですね^^

またよろしくおねがいします^^

Re: タイトルなし

Dear A.H

これからもよろしくおねがいします^^

今回のメインテーマは 活用がキーワードですね^^

Re: お久しぶりです

Dear No name

ファンレター待ってますよー^^

Re: 待ってました!

Dear No name

よろしくおねがいします^^

Re: 感謝してます!

Dear MM

読んでいただいてありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします^^

Re: はじめまして!

Dear Robo

はじめまして^^

車いすハンドボール界も巻き込んで

どんどんハンドボールっていうスポーツを進化させて行きましょう^^

読んでくださってありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします^^

Re: GTまで希望 笑

Dear Tonkaraton

じゃあ本が出版されたらそれをGTにしますか 笑

これからもよろしくお願いします^^

By the way, fact that you mean is like this!!

我がデンマークでの弟、出村はスーパーリーガ(門山さんがいるディヴィジョン)のヴィボーHKというハンドボールクラブに移籍しました^^ あいつはきっとやってくれます^^ 応援したってくださいね^^

Re: タイトルなし

Dear wat

ファンレター待ってますよー^^

待ってました!

ブログ再開♪( ´θ`)ノ

マジで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ハンドボールをメジャーにするには、yoshimさんの力が絶対必要と思ってますo(^▽^)o

これからも楽しみにしてます
( ´ ▽ ` )ノ

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
