にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


サイドラインXPSについて

YO Bros

今日はこの問題を片付けようと思います



いったいサイドラインはどうなってしまったのか??


結論から言うと

僕以外の人はこれを使うときやっぱりお金を払って購入するしかなさそうです


ハンスは 60人もの人とコネクションを持てないよ

って言ってました

またリフェラルコードを入力するっていうのも

結局購入料金の割引っていう意味合いらしく


ハンスから送ってくれたメールでのみ、無料で使えるらしいです







実は僕のサイドラインもフルチューンナップではなく

映像分析機能がついていません


サイドラインにはゲームブレーカーみたいな映像分析機能もついています

ダートフィッシュまではいかないですけど




ということで


もし個人的に使いたい方がいらっしゃいましたら


円高の今がチャンスということで

個人的に購入していただくしかなさそうです


僕のアカウントを共有にするっていうのも

色々経験をつまれた方達のアドヴァイスを聞くと


それはしないほうがよさそうです





デンマークまで留学にくれば、きっとハンスはこのサイドラインをあなたに提供してくれると思います


このたびは

期待だけ持たせて、結局個人購入っていう形になってしまって


本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
