にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


謝罪

みなさん

今回は僕は皆さんに謝罪をしなければなりません


サイドラインの件ですが



どうやら僕からの招待では

「おためし期間が終了したのでこれ以上使いたいのなら、新たに購入してください」


というウインドウが開いてしまうらしいです。


これはアドビなどの1ヶ月無料体験版などと同じで、つかっちゃった分の料金を請求するものではありません



なので、今までの使用した分を代金として支払う必要はまったくありません。





ハンスにもちろんこのことについて話そうと思います。



皆さんにも何とかこのまま使用していただきたです








しかし、これ以上何か問題があると、みなさんはこのサイドラインについてあまり良い印象を持たなくなると思います。




それがどんなにすごいソフトであったとしても







なので、僕のアカウント(僕のページにはお試し期間終了のウインドウはでてません)


をAYコペン読者共有のアカウントにしようかなと考えています。

そうすれば今までどおり図を作成したり、動画をアップロードしたり出来ると思いますし



2個ほど実験してクリアできたらなんですけど



これに関しては、問題が起こった後は、みんなで話し合って解決したいと思ったので読者の皆さんと一緒に決めたいと思っています。



もし、僕のアカウントを共有することになったとしてもそれでも賛成なら


コメントを下さるか


拍手ボタンをクリックしてください




今回は皆さんに多大なるご迷惑をおかけしてしまって大変申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

このソフトを紹介してくれただけでも、世界に近づける一歩を生み出したと思います。
共有アカウントでも嬉しい限りです。、

この機能性ならばあってもおかしくはない制限だと思います^^

もちろん無料で使えるのならうれしいですし
これからもいろいろな事を共有していけたらと思いますが
一番単純な方法として買ったら一体いくらになるのでしょうか?
多少なら出しても十二分に価値があると思います^^

もし共有アカウントとなるとファイルの制限や
ロックをしっかりしないといけませんね

何か新しいことをするには、常にリスクはつきものです。
こんなに素晴らしいシステムを共有してくれたYoshimさんの志に、私は感謝しています。

共有でももちろん良いと思いますし、皆で知恵を出し合って
進んでいければよいですね!


お疲れ様

この数日間大変ご苦労されたことだと思います
日本のハンドボールを変える為には、様々なリスクはあるものです^^
シュートを撃たねば、得点出来ない
宝くじも買わねば当たらない
リスクを背負え!日本人はリスクを背負わない Byイビチャ・オシム
Attack The Attack ByフランスDF

共有になろうともお金を払ってもやりますよ!(b^ー°)

よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謝ることなんてないと思うほどのものをYoshimさんは
提供してくださっていると思います。
なので無料で使えなくても誰も攻めたりはしませんし、
問題に対しての解決策まで提案してくださっているのですからみなさん理解してくださると思います。
僕はYoshimさんの共有案とてもいいと思います。

No,problemですよ! I agree to your plan.
「私はプレーヤーがミスをするように、レフェリーがミスをしないなど求めたことはない」 by オレ・オルソン

Mr.Yoshimには尊敬と感謝の気持ちで一杯ですよ。

問題なしです♪

頑張ってください(^o^)

これだけたくさんの人たちがつながれただけでもよかったです!
自分はお金払ってでも使おうかなと検討中です^^;
共有のアイディアはかなりいいですが、問題があるとすれば、同時に何人もの人たちがサイドラインを使う状況になっても大丈夫かどうかですね。ログインは同時にできそうな気がしますが、同時にアップしたり、プレイブック使ったりできるかどうか心配です。
あと、よしむさんの名前を使ってて、何か問題あったとき申し訳ないです。
いろいろ界王神たちでもアイディアだしましょう^^

僕もみなさんと同じ全く問題ありませんよ!

サイドラインを紹介してくれた事は日本にとっても大きい一歩だと思いますよ!
コーチ留学で誰もやらなかったことはいっぱいしてるんです。
だからこれからも大丈夫ですよ!

共有でも良いです!
こんな良いソフトを紹介してもらったんで、自分は感謝しかないです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
