にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


EHF CAN Video Clips

Yo bros


とりあえず、みなさんがもっとも注目しているであろう



5000個のEHFの審判用映像


こいつを手始めに日本にばら撒こうと思います



いいですか


おそらく日本のどの国際審判ももってないです


日本協会だってきっとこのサイトの存在すらしらない・・・・・・と思います^^



それを








あなたの手中に収めることが




できる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




海外基準の笛が吹けるようになる・・・・かもしれません^^


今の日本は


悲しいですがこうやってハンドボールが好きな人が個人、個人で自分たちを高めていくしかないです!!




このサイトをすべての日本のハンドボールを愛する人たちにささげます^^




パスワードは



ユーザーネームが EHFCAN2011

パスワードが Guest2011


です^^

大文字なとこは大文字で小文字名ところは小文字です!!

起動のさせかたは


下の動画をご覧ください^^





see you^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんなのがあるなんてすごいや!!
めちゃめちゃわかりやすい説明ありがとうございます

ちゃんとご飯食べて下さいね~(^^)
相変わらずペコンペコン笑

Thanks!

シェキーラさん
EHFサイトにアクセスし、画像見ることが出来ました。
有り難うございます。
3月頃に実施される審判講習会までには、
可能な限りの画像見て勉強?したいと思います。

ありがとうございます!
見まくります!

はじめまして

ごく最近このブログを拝見するようになりました。私は50に手が届きそうな歳のくせに子供の部活をきっかけにハンドボールにのめりこみ、ただ今審判登録申請中という変り者です。貴方のチャレンジには感動と羨望です。審判映像まだ拝見していませんがとても楽しみです。ありがとうございます!

Re: Thanks!

Dear Nobuyuki

thanks for your comment

観れてよかったです^^

気軽にチョコチョコ見れるのは日本の仕事を抱えているハンド好きな人にとってすごくいいですよね^^

それが世界最高峰の映像なら、やる気でますよねすごく^^

Re: タイトルなし

Dear K.H

thanks for your comment

いえいえ^^お礼ならピーターに言ってください

一緒に日本を変えていきましょう^^

Re: はじめまして

Dear sir

thanks for your comment

拝見してくださってありがとうございます。スポーツの前に年齢も初心者も関係ないと僕は思います^^影響を受けたのが自分の息子からだったなんて素敵じゃないですか^^貴方のよき指導者ですね^^

パスワードありがとうございます

5000もの
映像を観る予定でしたが

Euro2012観てしまいました^^
今はせっせとDownloadして貯めて反芻しています
世界のプレーは刺激的ですね
自分だけでなく、生徒たちにも機会があるたびに観せてますよ
そうすると動きが変わります
かなり変わります
日本は世界に触れる機会が圧倒的に少ないのを実感する瞬間です

と 言うことは審判映像を観まくれば変わる!?

沖縄の審判員の方々にも教えて行きたいと思います

今見に行きました。
すごい勉強になります!!
しかし審判の笛に注意してみようとしても
なぜあの最終局面になったのか
ってプレーヤーの動きを考えてしまいます。
たくさんの動画の中から
学生にあった動きを取り入れたいと思います!!

お久しぶりー

ハロー元気ですか?アマンダです。。覚えているかな-How
are you doing? Naoki sensei showed Colin and I your blog
just now- it's pretty cool! But we can't hear your wonderful English because there are no speakers on this computer! So it looks like you are screaming into the screen!
今ここはインフルエンザが蔓延していてみんなマスクしています。。おっと今ヘッドフォンをつけたからちょっときくね,your
English! かってですけど ひげは剃った方がかっこいいかなーすごくうまくなっているねー英語!
がんばってね!またかきまーす!

Re: パスワードありがとうございます

Dear Yassis

thanks for your comment

ユーロのほうがいいですよ^^おもしろいですもん^^

ごちゃごちゃ教えるより、映像見せたほうがはやいですよね^^

僕もミケルハンセンばっかちっちゃい子に見せて

こんな感じ、っていったら自然とまねしてましたよ^^

是非是非EHFの審判サイトを広めてってください^^

Re: タイトルなし

Dear Takuya

thanks for your comment

観れてなによりです。観てどう思って何を身に着けるかを選択していくことが大切だと思います^^

Re: お久しぶりー

Dear Amanda

thanks for your comment

Hvordan går det

selvfølgelig Jeg husk dig.

Jeg er meget meget fint nu.

Jeg tæmker min engelsk blive godt.

もちろん覚えてますよ^^



ネイティヴスピーカーの方にほめてもらってうれしいです^^


英語とデンマーク語でちっちゃい子やU-14の子達を教えてるんですごく語学にたいして頭を使ってます ^^


にしても・・・アマンダ先生日本語上手すぎですよ 笑

あと I bought shaving gel & shaver for my lovely beard. see you^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
