にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


マスターコーチ講習会4日目

ドベルビッチェ マウロ ブラッテ


今日もみっちりやってきました


ブンデスリーガのトップリーグの監督がトレーニングセッションをやってたんですけど

やっぱ世界最高峰リーグのトップリーグに身をおく人はすごいですね^^


知識と情熱が半端無いです 笑



EHFマスターコーチ講習だけあって


ある程度どの国が強くて誰が有名でっていうのを知っておかないと

話についていけないですね


スウェーデンのダリボーのようにーとか普通に話の流れで出てきます 笑


どこかのブログと同じ感じです本当^^



何をやってるかって言うと


そうですねー


今日は今後のハンドボールの展望とかを語ったり、スーパーアグレッシヴDFのトレーニングの方法とかです


どちらかとうと育成トレーニングっていうよりは、戦術や短期間であるていどの効果を発揮する感じのトレーニングの組み立て方が多いですかね


代表とかを教えてる人も多いので、長期間のプランが立てれない状況が多いからだと思います

あとだいぶシェキーラっていうのが浸透してきて


結構みんなから話しかけられるようになりました^^

今日はセルビアのたぶんお偉い方に 日本代表の酒巻監督のことを知ってるとか言われたり、スロヴェニアのたぶんお偉いさんに駒澤大学の村松誠先生を知ってるといわれたり、ブルガリアのスポーツ科学センター長の方には、秋田大の佐藤先生を知ってると言われたりと


意外と日本人の知り合い君たちいるんじゃんって感じです


セッションをしてくれたブンデスリーガの監督とも仲良くなりました^^

そろそろ必殺のフェイスブック作戦にでようかなと思います




あと



EHFの5000個の審判映像ですが、ピーター日本でパスワードをばらまいていいか聞いたら


いいよ


っていわれました(あっさり)





見たいですかみなさん??




see you^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みたいです

とてつもなく見たいです。
映像があると刺激になりますし
文字で想像したりするより
勉強になります。

いつかスーパーアグレッシブのトレーニング教えてください!

可能であれば、是非とも拝見したいです。
最近大会で審判やることが増えてきており、
レベルは違えど自分のレフェリングのスキルを向上したいので
是非ともブログへアップ願います!!!

みたいです。

マスターコーチ講習会に、参加希望です(笑)
自分の、目、耳、身体中で世界を体感してみたいもんです。

おぉ!

み、見たいです。

おおっ!ピーター氏太っ腹ですね。

ぜひ、お願いします。

Re: みたいです

Dear Takuya

thanks for your comment

パスワードをブログにアップしましたよー^^

是非是非ごらんください^^

Re: タイトルなし

Dear Yasu

thanks for your comment

いいですよー^^どんどん映像もアップしようと思いますし^^

Re: タイトルなし

Dear Nobuyuki

thanks for your comment

載せましたよー^^パスワード

Re: タイトルなし

Dear Okinawa

thanks for your comment

のせたよーパスワード^^

今度是非行って見てください

僕から伝えられるより

自分で見たほうがはるかに多くのことを体感できると思います^^

Re: おぉ!

Dear Coron

thanks for your comment

載せましたよーパスワード^^


フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
