にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


A Happy New Year From Denmark with Love

皆さん


あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いいたします




あ、さて



AYコペン2012



の1年のテーマはですね



「世界を小さくする」


というところでしょうか


「世界を狭くする」といってもいいかもしれません


なんの??

と言われれば


ハンドボールの世界です



おそらく日本に帰ったら僕はそんなにこのブログを書くことができなくなると僕は予測しています

日本はやっぱ忙しい国ですからね




そうなってもこのブログは何らかの形で発展させていきたいので


このテーマにしました(でもしばらくは記事書きますのでご安心ください)





このテーマに決定した理由はですね



日本はヨーロッパからすごく遠いですが



このAYコペンを通して皆さんに、1クリックでヨーロッパハンドボールの熱い火傷しそうなホットな情報のシャワーを浴びていただこうと as much as you want(好きなだけ)


やっぱこっちのネット社会に来て思ったのですが(テレビよりネットのほうが発展しているヨーロッパ系)



インターネットを活用すれば、日本にいながら海外のハンドボール情報を結構入手できるんですよ




英語??

大丈夫ですデンマーク語より簡単です


嫌い??



これを機に好きになってください^^


そんな難しくないですよ

It doesn't matter



ということで2012年のテーマに沿った企画第1弾

YHF TV

Yoshim Handball Family TV です


日本でハンドボールのテレビ放映が1年に1回でも、視聴率が1%でも


もういいですそこは



It doesn't matter です


結構高画質でフルマッチが観れるサイトが世の中にはたくさんあるのです

あと海外のテレビ局はオンラインライヴTVでスポーツを放映するので

そのへんをうまく使いこなせば

高画質でライヴ映像も観れるかなと



僕はハンドボールを学ぶにあたって一番大切だと思うのは


高いレヴェルの試合を数多く見て死ぬほど練習すること


だと思います


なので



AYコペンを開いて右側のリンクから、いつでもどこでも海外のフルマッチを観れる


ってう状態を作り出そうと思います


これで日本のハンドボールの高いレヴェルの映像不足は一気に解決です



しかもテレビじゃないことを利用して


新幹線で移動中だろうが

車で移動中であろうが

電車の中だろうが

ちょっとした時間を利用して試合が観れるんです

手始めに

スイスの男子リーグ

AGコペンハーゲン系

ブンデスリーガ男子と新星アルゼンチン男子系

女性のハンドボールの試合テンコ盛り

のフルマッチを観れるサイトを貼り付けました^^



第2弾は

transelater

EHFやIHFから新しいテクニカルマガジンがでたり

したらそれを速攻で和訳して日本に向けて発信すれば

情報不足も一気に解決です




第3弾が Introduce

これは世界の予定や僕が講習会などにいって得た現場の知識を皆さんに紹介するっていう今までもやってるやつです


ここではFacebookも活用していきたいです

知ってますか??デンマークハンドボール協会はフェイスブックにもページを作って情報を発信してます

写真のっけて喜ぶのがフェイスブックじゃないんですよ^^


あれ最強の情報ゲットサイトです 笑




とまぁこんな感じでおそらく2012年はだんだんWriting(記事を書く)よりもこれらの企画のほうが多くなるんじゃないかなと予測しています



ようはですね


世界と日本をつなぐものが今まで日本ハンドボールには存在してなかったから 日本のハンドボールは海外に疎いと思うんですよ


ヨーロッパだけではなくアフリカや アメリカ大陸など

世界中のハンドボールの情報を発信する

サイトにしていきたいなと思っています





という壮大な計画がいったいどこまでものすごいことになるのかを

僕も楽しみにしています



人間その気になれば月まで行けるんです。でも月に本気で行こうと考えて行動した人間は果たして何人いるでしょうか






一年後に巷の女子高生の間で

ドイツのゲンスハイマーってイケメンよね


とか


ノデスボの髪型ってアイマールに似てるよね


っていう会話が聞こえる日本にしたいです 笑




僕から皆さんへのお年玉は


僕のフェイスブックのアカウントで^^

Akira Yoshimura

で検索すればでてくると思います


Check it if you have interesting


see you
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

A HAPPY NEW YEAR

日本の女子中学生が、R.エンテレリオスって阿部寛みたいで渋いわー。とか、アカンブレイの背筋に萌える。って会話をするような日本にしていきましょうね!

あけおめですね

ほぼ毎日チェックしとります

僕はちょうど去年で現役引退しましたがサッカーやハンドの戦術とかはやっぱ聞くだけでも飽きないんですよね

これからも頑張ってください

Re: A HAPPY NEW YEAR

Dear Kettsu Man-kwerb

thanks for your comment

日本の主婦の方々が、バリッチのプレーに駄目だしするような日本にしよう

「あのプレーは観客受け狙い過ぎよねイヴァノちゃんったら」って感じで


Re: タイトルなし

Dear Sonic

thanks for your comment

ほぼ毎日チェックしていただいてありがとうございます


戦術って聞いてて飽きないですよね本当に

こっちにいる間は、毎日フルスロットルでがんばります

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
