にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村



日本ハンドボール協会&愛知県ハンドボール協会 共同開催 トップコーチセミナー2014 in 愛知

Yo Bros

忘れた頃に思い出させる29182(ニクイやつ)

ロス・アンジェルス446

通称 LA ヨシムです。

今日はちょっと紹介したい内容がありまして




それがタイトルのトップコーチセミナー


愛知県は17384(稲沢市)で6月7,8日に開催されます。


講師はなんと本場468(ヨーロッパ)は1012(ドイツ)からMr クラウス・フェルドマン

場所は豊田合成(株)健康管理センター。いつも我らが豊田合成ブルーファルコンがトレーニングをしたり、ホーム会場で使用する。

いわずと知れた愛知県のカンプノウであり、尾張地区のサンティアゴ・ベルナベウであり、東海地区のスタンフォードブリッジであり、西日本のオールドトラフォードであり、日本のサンシーロ


わからない人は サッカー 海外 ホームスタジアム とかで Let's google them!!


Anyway

気になるテーマは「攻撃のトレンド」

お値段は受講料10000円


ここが皆さん「え?」

と思うところだと思います。


高いと思いますか??安いと思いますか??


僕は激安だと思います。

なぜかって??

それは、「お金」とはものの対価だからです。

言わば引換券だからです。

それに対して「値段」とはそのものの価値を表す単位です。


例えば


ライター一本100円

アイパッド1つ100円


貴方は今猛烈にスーパーウルトラマキシマムタバコが吸いたいがライターが無い

ライターを買おうとコンビニに入ったらなんと充電機別売りのアイパッドが100円で売ってるではありませんか


レジに持っていくのはどっちですか??


おそらくアイパッドなのではないでしょうか



そして買った後、店を出た後、まだタバコが吸いたいでしょうか??

どっちかって言うと充電機が欲しくなっているのではないでしょうか??


同じ100円ですがものの価値がわかっているあなたはアイパッドのありえない評価のされかたに、タバコをすうのをあきらめたくはなりませんか??


それと一緒です。



ではトップコーチセミナーの価値を考えていきましょう。




「講師が本場の人」→あなたは海外にコーチ留学しているに等しい状況を日本にいながら得れます・・・・・・・・・・・①

「テーマがトレンド系」→あなたはまさに6月7,8日にドイツに行くに等しいタイミングを日本にいながら得れます・・・・・・・・②

「語学の壁」→当日は通訳がつきます。→あなたはコーチ留学に必要な語学力を身に着ける必要なく、海外コーチ留学に等しい状況を日本にいながら得れます。・・・・・・③

まだまだありそうですがとりあえず3つで終わりましょう。


まとめると、「日本にいながら、英語とか全くわからなくても、海外コーチ留学に等しい状況を得れる」

ということになります


実際に6月7,8日とドイツに行き、同じ講習を受けたとして、それにかかる値段はどれくらいでしょうか??


①→交通費のみでも往復15万円くらい
②→コーチ留学はしたいけど、そこまで勇気やタイミングが無い人が多いのではないでしょうか
③→英会話スクールの1番安いコースに1年通えば30万、自分で学ぶにも時間がかかります。

他にも宿泊費とかもろもろありますがとりあえず



「50万円くらい×タイミングとか勇気×時間」

つまり①+②+③=「50万円+タイミングとか勇気+時間」

という式が成り立ちます。

それがたtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttったの

1万円


100円のアイパッド状態超えてると僕は思います。




ここまで見てくれたライター買うのがすきそうなそこのの貴方だけに

更にボーナス




あと5000円プラスすると

交流パーティ(Mr.フェルドマン参加予定)に参加できます。



その価値は??


「パーティに行く」→受講生同士のコネクションができる。練習試合相手の増加・・・・・・・・・・・④

「パーティに行く」→本場ドイツでの育成についてMr.フェルドマンに直接聞ける・・・・・・・・・・・⑤

「パーティに行く」→個人レベルでドイツに行った時にMr.フェルドマンのチームを見学できるようになると思う・・・・・・・・・・・⑥


④→5年間くらいの練習試合等をして顔を広げる手間が一気に省ける

⑤→通訳はいるからその時点で③にかかる費用と同じ

⑥→海外に行くことなしに海外とコネクションができる。①にかかる費用と同じ

つまり④+⑤+⑥=「5年+50万+時間+勇気」


それがたttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttったの

5000円



みなさんいかがでしょうか??

このチャンスを逃したら、7月にまた海外の指導者が来日すると思いますか??

GWセールが終わっても大感謝セールがあり、それが終わったらサマーセールがある

といった

結局1年間全部セールしとるやないかい

と気づく家電量販店あるある

みたいに、次から次へと海外の指導者が来日してセミナーが開かれると思いますか??


どう考えてもこんな1チャンス、そうはないと思いますよ!!



そこに価値を見出した充電機をさがしてそうなYOU


お申込は今すぐ


愛知県ハンドボール協会HPまでアクセス


他にもまだまだメリットがあるかもしれませんよー^^


AY-Copenhagen を通して皆さんに出会えた価値

もちろんプライスレスです!!


Seeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee You!!

日本ハンドボール協会&愛知県ハンドボール協会 共同開催 トップコーチセミナー2014 in 愛知 その②

Yo Bros

トップコーチセミナーについての質問にお答えします。


まず指導者とレフェリーの資格を持っていなくても大丈夫です。

興味がおありでしたら参加申込書を書きましょう^^

愛知県ハンドボール協会HP

そしてこのトップコーチセミナーの告知でちょっと西日本のハンドボール界に働きかけたいなと思っております。


実はトップコーチセミナー の要項は愛知県ハンドボール協会のみではなく


西日本の32府県(北信越含む)

に全展開されております。


現在HPにリンクを貼っていただいているハンドボール協会は


沖縄ハンドボール協会殿

香川県ハンドボール協会殿

愛媛県ハンドボール協会殿

【2014/05/08現在】

愛知県ハンドボール協会殿もいれて4協会なので

アップロード率は12.5%




みなさん!!一緒に西日本ハンドボール界を盛り上げませんか??



リンクを貼って宣伝することは、ひいては西日本から日本全体のハンドボールに働きかけていきませんか??


個人でブログ等をやっている方でもかまいません。



もしよければ今回のトップコーチセミナー!!紹介してみてください。


以上

日本ハンドボール協会&愛知県ハンドボール協会 共同開催 トップコーチセミナー2014 in 愛知 その③

Yo Bros

タイトルについて

進捗報告を!!


アップロードありがとうございます。

岐阜県ハンドボール協会殿

石川県ハンドボール協会殿

山口県ハンドボール協会殿

熊本県ハンドボール協会殿

これで計8協会殿に トップコーチセミナー要項を掲載させていただいております。


掲載率25%であります。


まだまだ締め切りまで日数がありますので、お時間ありましたらご掲載の程よろしくお願いいたします。

see you!!

フリーエリア

美人ハンドボーラー リン・スーラン(ノルウェー代表右バック)
フリーエリア
フリーエリア
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

La Yoshim

Author:La Yoshim
 みなさんこんにちは。私はサッカーをこよなく愛するハンドボール指導者です。

最新記事
miniTube
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

すごい参考になりました

06/06 06:21 Sasa

5月31日/6月1日東京開催のほうの告知してくださいよ〜^^

05/10 11:14 やまもつ

申込用紙や開催要項などに目を通しました。
指導員及びレフェリー資格を持ってない場合でも参加できるのでしょうか?

05/10 00:44 ふぉん

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水

02/25 14:51 ポスティング

有料でも欲しいです

01/29 16:47 すやまのぶゆき

今年も参加させて頂きます!
楽しみにしてます。

01/27 10:41 のぶ

ずいぶんごぶさたしております。
覚えておられるでしょうか?(^^;;
稲沢の試合後には選手ではなくてコーチにサインを求めた私です(笑)
ブログいつも楽しく拝見してい

01/25 02:21 こりし
フリーエリア
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
自動RSS表示機能付きリンク2
